ロッヂやつなみ 遠藤真智子様

Q.JimdoCafe 山形をご利用頂きました感想をお聞かせ下さい。

月山夏スキーと登山の宿 ロッヂやつなみ

理解できた:★★★★★(5/5)

楽しめた :★★★★★(5/5)

役に立った:★★★★★(5/5)


客観的に見た自分のホームページの効果・出来についてアドバイスが聞けた事がとても良かった。

技術的な事も教えていただき、ラッキーでした。


専門用語にうといため、自分がついていける内容か不安でしたが、全然大丈夫でした!

とても親切に対応して頂きありがとうございました。

また機会をつくって参加したいです!

Q.その他、お気づきの点などございましたらお願いいたします。

もっとJimdoCafe 山形の参加者が増えるといいですね!応援しています!


会場が広く、間違えて隣のビルの入ってしまいました。わかりやすい場所をお願いします。

JimdoCafe 山形より

第1回JimdoCafe 山形へご参加いただきましてありがとうございました!

会場につきまして、ご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ありませんでした。

次回以降は、もっとわかりやすいアナウンスを心がけます。


とても嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます!

今後も、月に1回、山形県内で開催しますので、どうぞよろしくお願いします。