ひらすび牧場 金田舞美様

Q.JimdoCafe 山形について、5段階評価でお答えください。

ひらすび牧場 金田舞美様

理解できた   :★★★★☆(4/5)

とても楽しめた :★★★★★(5/5)

とても役に立った:★★★★★(5/5)

とても満足した :★★★★★(5/5)

Q.JimdoCafe 山形ご来場前に、どのようなことで悩んでいましたか?

ホームページを作りたいと思っているが、なかなか、取りかかれない・・

また、どのようなホームページにするとお客さんにわかりやすく、親しみやすく内容を伝えられるかわからない。

Q.JimdoCafe 山形をご利用いただきましたご感想やご意見をお願いします。

30分、あっという間に過ぎてしまいました。


あれもこれも伝えたいと欲張りすぎて、結果、薄っぺらい内容のホームページにしてしまうところでした。

「一番、伝えたいこと」「伝えたい人」向けに内容を作れば、必然と枝葉が分かれて、他の人にも伝わって行く…なるほどーと思いました。

とっちらかった頭の中が、すーっとすっきりお掃除された感じです。

まずは、伝えたいこと、伝えたい人をしぼって、ホームページを作ってみたいと思います。

一番大事なことを教えていただき、ありがとうございました。

技術的なことは、また、ご相談させてください!!

Q.ご満足いただけなかった点、改善してほしい点をお教え下さい

話しに夢中になりすぎて、飲み物を飲むのを忘れてしまっていて最後の方であせって飲んじゃいました(^^);;;

もし、また、カフェふうなところで開催する際は、メニューなどもちょこっと載せてていただけると、事前に注文したり、行ってからすぐ注文できるかなと思いました。

Q.開催してほしい地域など、ご要望がございましたらご記入下さい。

西置賜にもぜひ、進出して来てください!

JimdoCafe 山形より

 当日は、とても楽しかったです!ご参加いただきましてまことにありがとうございました。

 

技術的なことはもちろん、今後、ホームページに関することでお困りのことがございましたら、ぜひ、またご利用ください!お待ちしています(^_^)

 

カフェのメニューについて、ご意見ありがとうございます。次回以降は、カフェメニューも事前にご確認いただけるよう、改善してまいります。

 

今後とも、JimdoCafe山形をどうぞよろしくお願いいたします。