匿名希望様

Q.JimdoCafe 山形について、5段階評価でお答えください。

よく理解できた :★★★★★(5/5)

とても楽しめた :★★★★★(5/5)

とても役に立った:★★★★★(5/5)

とても満足した :★★★★★(5/5)

Q.JimdoCafe 山形ご来場前に、どのようなことで悩んでいましたか?

自社HPのリニューアルにあたっての方向性と、どういったCMSを使ったら良いか

Q.JimdoCafe 山形をご利用いただきましたご感想やご意見をお願いします。

Jimdoだけでなく、他のCMSと比較しながらフラットに情報を提供いただけました。システム的な話はもちろんのこと、開発会社の考え方、ユーザー同士のコミュニティなど周辺環境についても教えていただけました。

セキュリティに関する事や、データベースとの連携についても素人の私にわかりやすく教えていただけてありがたかったです。

Q.ご満足いただけなかった点、改善してほしい点をお教え下さい。

後日アンケートフォームの送付があるのでしたら、当日記入は不要だったのではないかと・・・

JimdoCafe 山形より

第3回 JimdoCafe 山形へご参加いただきましてまことにありがとうございました。


アンケートフォームにつきまして、当日ご案内ができず、大変申し訳ありませんでした。

急遽アンケートフォームを用意させていただいたため、当日ご案内することができませんでした。大変申し訳ありませんでした。


今後、JImdoをご利用になる機会がございましたら、またJimdoCafe山形をご利用いただければ幸いです。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。